初飛びから振り返り

ハヤブサのはるきです。今足尾で暇なんで書いてみようかと思います。

初飛びから2ヶ月半くらい経ちましたがわりと進んだ方かと思います。今日で34本目だったので順調ですね。よかったよかった。初飛び直後にフローターは人権がないないとあれだけ言われていたので12月は毎週足尾に来て気合いで1ヶ月終わらせてハングハーネスになりましたー。最近のフローターを見てると12月頑張ってよかったなーと思いますね。
さて、今なんで足尾にいるかというと2/11から免許合宿なのと3月はバイト、4月は新歓ともう足尾に来れなくなります……。なので「免許までに誘導をとってしまおう作戦」を決行中なのです。成果としてはまずまずです。ハングハーネスで16本飛んで見極めもあと1本で終わりです。ですが最後の1本は東に飛ばないといけないらしく金曜日土曜日の天気をみると激シブなので僕の作戦は失敗しそうです。あー、かなし。とりあえず天気が良くなることを祈りつつ今日は寝ようかと思います。まあ、もし無理でもだらだら誘導取れればいいかなーって感じですね。
こんな感じで今日はだらだらと書いてみました。
今後の目標は誘導をとりまつおー君のことを煽り散らかすことです。
それでは