ブログ書けるかな

ブログ書けない説的なのがあったから試してみたよ
2年のばあやです。
今週末はなんだかんだ3週間だか4週間ぶりの足尾です。行ってない期間は嵐のコンサートに行ったり地元に帰ったり楽しいこともしました。大学のリーダーズ研修にも行きました。
久しぶりに飛ぶの楽しみです。足尾のみんなにも会ってないので会いたいなと思ってます。うきうき

さてもう冬ですね。冬が来たら春が来ますね。
嫌ですね〜フラミンゴがいなくなっちゃいます。ミンゴでもいなくならない人もいればハチドリだけどいなくなっちゃう人もいます。めちゃめちゃ嫌ですね〜寂しいです。

都市大のミンゴは院に行く人が多いのかな。けど就職しちゃう人もいます。門出を祝うのが一番いいと思うんですけどやっぱり離れて行っちゃうのは嫌ですね。静岡に行く人がいるっぽいのですがゆうて隣らへんなので来年は静岡旅行をしようかな。ハチドリでも来年の春就職ですが近所にいてくれる人もいるみたいです。
会えるうちに会っとかないと後悔しちゃうからいろんな人を頑張ってなるべくご飯とかに誘おうかなと思います。
なんだかんだあと2年の大学生活。何をすればいいのかわかりませんがやりたい事やって、空いてる日は飛んでいろんな人と会おうと思います。
そろそろ忘年会の時期でもあります。マンタで忘年会するのも楽しみです。焼肉かな。

足尾早く行きたいなあ。
次のブログはハヤブサのはるきが更新すると思います。楽しみ!!初飛びおめでとう!